« 帰省中 | トップページ | 人前演奏 »

2007年7月 9日 (月)

北から

帰ってきました。

ほとんど、食って寝る生活でした。

確実に太ったな。

去年は8月に帰省して、エアコンが普及していない土地にもかかわらず本州のような暑さに悩まされたんですが

今回は最高気温が23度で快晴、夜は寒くて窓を開けて寝られないような気温の低さでした。

こういうのを求めていたわけですよ。

やっぱり北海道の夏はこうでなくてはっ!

しかし、埼玉へ帰ってみるとこちらも思ったよりは暑くなくてちょっと拍子抜け。

また明日から通常業務です。

論文の直し、新しい論文の仕上げとその次の論文の準備、新実験の開始、卒研の進行、学会の準備etc

さて、頑張りますか。

|

« 帰省中 | トップページ | 人前演奏 »

コメント

お帰りなさい!!
私もさっき仕事から帰ってきたところです。
今日は埼玉新都心にあるお店のヘルプでした。

いやー、慣れないところで仕事するのはやっぱり疲れますね(^^;)

ではお互い明日からまた頑張りましょう!!

投稿: はる | 2007年7月 9日 (月) 00時22分

ただいまです~。
実家では食っちゃ寝だけど、移動すると疲れますな。
17時くらいに着いたけど、20時くらいまで寝てました。

さいたま新都心へヘルプですか。
お疲れ様です。そんな所へも行くんだね。
大変だわな。

体に気をつけて、また頑張りましょっ!

投稿: pollock | 2007年7月 9日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/7078830

この記事へのトラックバック一覧です: 北から:

« 帰省中 | トップページ | 人前演奏 »