« オレンジ味カキ氷 | トップページ | 帰省中 »

2007年7月 2日 (月)

旅行計画

先週は公私に渡る旅行計画に追われ、諸事情により不本意ながら一気に申し込み。
出張の方は立て替え払い。
2ヶ月分の給料が吹っ飛んだ。

それは9月中旬に5泊7日予定のスウェーデンはエーテボリ(イェテボリ、ヨーテボリ、ゴーテベルグ)の旅費が主原因。
そこで開かれる油脂関係の国際会議に参加してきます。
嗚呼、憧れの北欧。
しかしつまらない国ランキングで4位に入っていたのは気になるところ。
確かにガイドブックを開いて、エーテボリにしてもストックホルムにしても特別惹かれるものはなかったなぁ。
どうせなら、街を離れて針葉樹林に囲まれながらオーロラとかが見えそうな北方エリアの方が個人的には興味有りなんだが、遠い。
まぁ、自費で行くわけではないので、行かせれもらえるだけでも有り難いと思わなければ。
しかし立て替えた分を早く振り込んでくれないと生活がピンチです。

9月上旬は島根県は出雲市に行ってきます。
これも学会。
中国地方は初上陸です。楽しみ。

そして今週木曜日から日曜日まで、ちょっと早い夏休みということで、札幌へ帰省します。
プチ親孝行が目的。子の務めでございます。
札幌は涼しかったらいいなぁ。
せめて湿度が低ければ過ごしやすいはず。

|

« オレンジ味カキ氷 | トップページ | 帰省中 »

コメント

お久しぶりです!!

題名から、好例の「サンプリング合宿」の計画かと思いましたよ(^^)♪
今年も行くんですかー??
あれは本当に楽しかったなぁ。。

投稿: はる | 2007年7月 3日 (火) 02時21分

サンプリングは今年も行きますよ。
9月22~23日を予定しております。
場所は未定。

お 待 ち し て お り ま す

投稿: pollack | 2007年7月 3日 (火) 22時22分

そんなこと言うとほんとに行きますよ!!笑
でもなー都合よく2連休なんてありえないんだろうなぁ。。

投稿: はる | 2007年7月 6日 (金) 01時43分

うーん、新人だとちょっとどうなんだろうね~、2連休。
都合が付きそうだったら連絡おくれ。

投稿: pollack | 2007年7月 6日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/7008677

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行計画:

« オレンジ味カキ氷 | トップページ | 帰省中 »