« また一人消ゆ | トップページ | 青天の霹靂 »

2007年4月 2日 (月)

定期券

通勤に使っている電車の定期券を更新しました。

PASMOです。とうとう手に入れた。

SUICAも持っているので、それぞれを一緒に財布に入れて改札を通ると、二重で引き落とされるらしい。

気をつけなければ、なんて話をしたら

「何でSUICAを定期にしなかったの?」

ということを言われた。

通勤に使っている電車はJRではないので、SUICAを定期券することは出来ないと思っていた。

出来るという情報も見たことないしなぁ。

けど出来るんならSUICAを定期にしたかった。

まぁ、新しい物好きとしてはそんなに後悔していないけどね。

|

« また一人消ゆ | トップページ | 青天の霹靂 »

コメント

どうも奥さん

あぁたはいいね。そうやって文明を楽しめて。

わたしはね、最寄り駅まで車で10分。
歩いたら1時間はかかるね。

SUICA??

喰ってやるぞ!!!

投稿: ひとみ | 2007年4月 4日 (水) 20時54分

ならば知事とお近づきになって、似たようなシステムを導入して貰いなさいな。

Suicaに対抗してZundaとか。

投稿: pollack | 2007年4月 4日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5953115

この記事へのトラックバック一覧です: 定期券:

« また一人消ゆ | トップページ | 青天の霹靂 »