« にやり… | トップページ | 定期券 »

2007年4月 1日 (日)

また一人消ゆ

今日、偶然にも僕と同じ立場の研究員に会った。

普段はほとんど話す機会が無かったけど、アチラから珍しく話しかけてきたのでなんだろうと思ったら、今日でここを去るということらしい。

別にどこかが決まっている様子もないようで、とりあえず辞めるとのこと。

噂で上と揉めたということを少しだけ聞いたが、その方が辞めるにあたっての詳しい事情は不明である。

詳しくなんて訊けるわけがない。

しかしそんな話を聞いて、明日は我が身、なんてあまり思わない自分に気づく。

別に忘れたとか、逃避したとかではなく、

そんな話を聞き過ぎて、改めてそのように覚悟をすることに飽きたのかもしれない。

お疲れ様でした。

|

« にやり… | トップページ | 定期券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5941899

この記事へのトラックバック一覧です: また一人消ゆ:

« にやり… | トップページ | 定期券 »