« 学位修得おめでとう | トップページ | おわた »

2007年3月13日 (火)

あとひといき

今日が最後の準備日。

そして明日が1年間の仕事ぷりをプレゼンテーションする日。

時間は30分間。なげ~なぁ。

目立った新成果は得られなかったなぁ。

移籍して初年度の仕事というのもあったけどあまり言い訳にしたくない気持ちもある。

来年度への雇用継続がほぼ決定しているとはいえ、やはりインパクトのある成果をプレゼンしたかった。

可能性は極めて低いが、もしかしたら次への職に繋げられるかもしれないしそしてなによりも自信をキープできる足掛かりにすることができる。

ま、いずれにしてもあと少し。

とりあえずあと37時間経てば楽になっていることは確か。

残り一所懸命準備するためにしっかり睡眠♪

水曜日が過ぎれば木曜日は半分休みみたいなもんだし

さらにちょっとしたお楽しみが待っている♪

まだまだしっかりした休日は取れずに4月中旬までゆる~く働かなければならないけど

気持ちは早く楽になりたいものだわ。

|

« 学位修得おめでとう | トップページ | おわた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5670236

この記事へのトラックバック一覧です: あとひといき:

« 学位修得おめでとう | トップページ | おわた »