« 危なかった | トップページ | メガマック »

2007年2月 2日 (金)

あれもこれも

やることが増えて最近は少々混乱気味。

忙しいことは良いことだけど、ちょっとでも油断すると浮き足立ってしまいそう。

頑張るときは頑張る。

そしてその分休みをとる時間を作るように意識する。

遊ぶためにもりもり働き、健やかに働けるために遊ぶときは目一杯遊ぶ。

来週から週末はいろいろと遊びに行く予定が入っている。

非常に楽しみ♪

だから今は頑張りどころ。

そういえば最近研究室で笑うことが以前より減ったことに今気づいた。

学生がテストで研究室に現われず、静かになったせいもあるだろうが、

主要な原因はそれではないな。

まずい、それは変えなければ。

|

« 危なかった | トップページ | メガマック »

コメント

はい、どーもー。
研究室3姉妹の真ん中です。
そんな寂しがらないでくださいよー。
私、来週の月曜にはもしかしたらちょっとお邪魔するかもしれないです(^^)
またみんなで遊ぶの、楽しみですねー♪

投稿: はる | 2007年2月 3日 (土) 22時47分

>はる氏
こちらでは初めまして~。
おう!待ってるぜぃ。
あ、ちなみに14時までは両先生不在なんで気をつけて。

以上、業務連絡でしたw

投稿: pollack | 2007年2月 3日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5183379

この記事へのトラックバック一覧です: あれもこれも:

« 危なかった | トップページ | メガマック »