« フリーな日曜日 | トップページ | 間違いではないが »

2007年2月25日 (日)

激しく寝坊

驚くくらいの寝坊。

12時半くらいに布団から出る。

途中何度か目が覚めたが、体が動かなかった。

気持ちは問題ないので、

どうやら体が悲鳴をあげているようだ。

仕事する予定だったし、もちろん時間が惜しいのだが

ここ数週間体力的に辛かったので

そろそろ中休みを入れた方が良いのかも。

3月中旬まで気が抜けないし、

それ以降は1ヶ月ほど土日の休みが全くとれない。

これまでの精神状態は全くもって問題ないけど、

あまり無理すると精神状態も悪化して

結果的に仕事の能率が下がる、

というこれまで散々経験したパターンに陥ってしまう。

というわけで、東京へ行ってきますか♪

池袋と渋谷をぶらぶらしてこよっと。

|

« フリーな日曜日 | トップページ | 間違いではないが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5483493

この記事へのトラックバック一覧です: 激しく寝坊:

« フリーな日曜日 | トップページ | 間違いではないが »