« 初呑み | トップページ | 抱負 »

2007年1月 8日 (月)

ダラダラ

先日終電を逃して漫喫で一泊し、ろくに寝られなかったしわ寄せが来た。

ちょっと生活リズムが狂うともう調子悪くなってしまう。

そんなわけで今日は久しぶりに家に引き籠もり、ぐーぐーとたっぷり寝た。

そして大晦日にはろくにできなかった部屋の片付けを進めた。

片付けに飽きたらギターを弾いた。ミュート無し。

明日には隣と上の住人が戻ってくるだろうから、ミュート無しで弾けるのも今日が最後だろう。

ここ2週間くらいで急にカンが戻ってきたので、指回りは良くなった。

しかし筋力は落ちたままなので、リズムや殿の強弱とバランスはとても不安定。

ゆっくり直していきますか。

ギターに飽きたら片付け再開。しかしあまり片付かないな…。

いつものことだけど。

|

« 初呑み | トップページ | 抱負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/4840153

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ:

« 初呑み | トップページ | 抱負 »