« 天然の見方 | トップページ | ダラダラ »

2007年1月 7日 (日)

初呑み

今日は大学のOBOGと初呑み。

メンバーは前回と異なり、アタシの同期二人と研究室の後輩2名。

同期のうちの一人は4年ぶりくらいに会うだろうか。

北海道在住で今日上京したとのこと。

彼女とは教養時代も同じクラスで、そのころから仲良くしていたのでかなり話は盛り上がり、

それは終電に乗れなくなるくらいだった。

そして電話で同じく同期のOBと電話が繋がり、そいつとは実に6年ぶりくらいに会話した。

そのOBと話ができることはまったくもってサプライズで

あまりの変わりのなさっぷりに驚いた。

しかし身辺ではかなり大きく変化があった模様。

お察しします。

そして最後にみんなでそのOB宅(福山)へ乗り込もうと誓い合って別れたのでした。

今年初の呑みは大変楽しい幕開けとなりました。

今年初の終電逃しもオーライオーライ。

さてあと4時間半しかいられないので、これから少し寝るとしますか。

|

« 天然の見方 | トップページ | ダラダラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/4826452

この記事へのトラックバック一覧です: 初呑み:

« 天然の見方 | トップページ | ダラダラ »