« 高○子化学OBOGのみなさま | トップページ | トラブルを避ける:ライバルどうしの戦いを見てその社会的地位を推論する魚 »

2007年1月25日 (木)

一方ギターの調子は

今ひとつ。

指が回らない。

少々疲れ気味なのかもしれん。

7フレットのセーハがどうも上手くいなかいな。

もうちょっと握力が付けば弾けるようになるかな。

何てったってアタシの大好きな『コユンババ』。

1番だけでも弾けるようになったら楽しいだろうな。

今日の練習はこのくらいにしておくか。

さ、飯でも食うか。

|

« 高○子化学OBOGのみなさま | トップページ | トラブルを避ける:ライバルどうしの戦いを見てその社会的地位を推論する魚 »

コメント

私は最近指の調子はいいですよ☆
いつの日か、セッションしましょう♪

投稿: リアル | 2007年1月26日 (金) 01時39分

やりましょう!
何の曲がいいかなぁ。
楽譜を物色してみますが、TAB譜が無いと辛い?

投稿: pollack | 2007年1月26日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5075698

この記事へのトラックバック一覧です: 一方ギターの調子は:

« 高○子化学OBOGのみなさま | トップページ | トラブルを避ける:ライバルどうしの戦いを見てその社会的地位を推論する魚 »