« 入院した父 | トップページ | 謹賀新年 »

2006年12月31日 (日)

静かなアパート

アタシが済んでいる界隈にはいくつか大学があり、

そうなるとアパートには自然と学生が多く住むようになる。

そしてお盆や年末年始になるとみんな帰省するので

アパートには人気がぐっと無くなる。

少なくともアタシの部屋の隣と天井は不在のようだ。

ということはだね、ヘッドホン付けずにAV鑑 楽器をミュート無しで鳴らせるわけですよ。

流石にチューバはアパート全体を共鳴させそうで、

離れた部屋にも影響を及ぼしそうなんで専らギターなんですが、

しっかり音を鳴らして弾くと、やはり上達具合が違うね!

弾いていて気持ちも良いし。

だからこの時期は人が少なくなってやや寂しいけれど、

一方でこうした楽しみも捨てがたいものがあるのです。

|

« 入院した父 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ワラタ
>ヘッドホン付けずにAV鑑

投稿: にゃん | 2007年1月 1日 (月) 13時21分

意外と微妙に音が通るのよねぇ…

投稿: pollack | 2007年1月 1日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/4739663

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなアパート:

« 入院した父 | トップページ | 謹賀新年 »