« 引っ越し | トップページ | 静かなアパート »

2006年12月30日 (土)

入院した父

結局ふらふらした感覚はとれずにいるものの、

とりあえずは心身ともにしっかりしている模様。

ほっとしたわ、正直。

血栓を除く薬を服用して脳の血栓を消失させる治療を行っているようだが

しかしいつまで続くのやら。

タバコを止めろと母親に伝言を頼んだら

タバコは止めたとのこと。

しかしそれは自分が脳梗塞なのではないかと予感した次の日から止めたらしい。

おせーよ。

タダでさえ人工透析して血管に負担かかるんだから考えろよな。

まぁいずれにしても重篤な状況にならずにとりあえずはよかったよかった。

そういえば去年の今頃も盲腸で入院していたっけ。

つくづく正月時はマイホームに嫌われていますなぁ…。

|

« 引っ越し | トップページ | 静かなアパート »

コメント

お父さまのその後はいかがでしょうか?
比較的軽い脳血栓ならば、
うまくいけば2週間ほどで退院かしら、
なんて思ってみたり。

まったく他人事ではない事態なので・・・

投稿: かっきー | 2007年1月 6日 (土) 22時27分

ご心配ありがとうございます。
もう少しで退院できるようす。
フラフラした感覚はとれないようだが、
普段の生活に支障は無いようなので
退院できることになったよ。

投稿: pollack | 2007年1月 7日 (日) 00時47分

ほ。良かったですね。
しばらくは無理なさらないように、お伝えください。
ただ、筋トレorストレッチはしといたほうがいいかもですよ。
ウチの父は2週間の入院と退院後の「大事に大事に」が効きすぎて、体力がめっきり落ちましたもの。

でも離れてると、ほんと心配だよね。

投稿: かっきー | 2007年1月 9日 (火) 00時37分

元々運動不足な人なんで案外問題ないかも?
だけどウォーキング程度はやった方が良いと常々思っているから、
これをきっかけに運動を勧めてみるわ。

投稿: pollack | 2007年1月 9日 (火) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/4730488

この記事へのトラックバック一覧です: 入院した父:

« 引っ越し | トップページ | 静かなアパート »