« 脳症シカ肉に異常プリオン 米チーム「食べると危険」 | トップページ | プレゼン »

2006年2月12日 (日)

休日

ここんところ、ずっと気合をいれて仕事をしてきたんだが、
少しだけゴールが見えてきたせいか、
急に疲れを感じてきた。
金曜日でピークを向かえ、
土曜日になっても引きずってしまい、
仕事に行くつもりがそのまま休日にしてしまいました。

先日、車の修理をしたんだけど、
思ったより修理費がかからなかったので
あまったお金でカーオーディオとフロントスピーカーを購入。
値引き交渉も上手くいき、思った以上に安く買えて満足。
あと台所の水道の水漏れがひどく、
蛇口を取り替えて快適な台所に変化した。
けど、あと1ヶ月強で引っ越すかもしれないのに・・・。

気分的には何となくリフレッシュできたけど、
この肉体の重たさはとれそうにないな。
明日は仕事しますか。

ゴールは見えても、やる事は山ほど。

|

« 脳症シカ肉に異常プリオン 米チーム「食べると危険」 | トップページ | プレゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/5143706

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 脳症シカ肉に異常プリオン 米チーム「食べると危険」 | トップページ | プレゼン »