« 開設 | トップページ | 冷静さ »

2006年1月25日 (水)

いきなりサボり

blog開設していきなり更新をサボってしまった。
まぁ、毎日更新しようなんて気合の入った心構えはなかったのだが、
開設後いきなりは良くないかなぁ・・・。

この数日間いろんなことがあったのだが、
人生を変えるかもしれない出来事が一つあった。
ロンドンへの留学である。
まだ決定したわけではない。
まだ向こうが資金を獲得していないからで、
獲得できなければ、この話は当然なかったことになる。
しかし受け入れ先の教授は呼ぶ気マンマンな感じ。
期待しちゃいますよ。ロンドンいい所だよね~。
初めての海外旅行先という特別の思い入れもある。
うう、今から緊張してきた・・・。

|

« 開設 | トップページ | 冷静さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/195294/4814657

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりサボり:

« 開設 | トップページ | 冷静さ »